プロフィール

thairestaurantjp

Author:thairestaurantjp
タイレストランjp

最新のタイ料理店情報が検索できる便利なサイト。タイ料理のレシピが動画で見られるのが楽しいです!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

タイレストラン日本全国アクセスランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


バンコク@六本木

何度行っても、スムーズにたどりつけないレストランがある。

それが、六本木の「バンコク」。

もっと近道があるんじゃないか?
そう思って、横に入ると必ず後悔が待っている。

なので。。。

ここに行くときは、
(なんか遠回りしている気がする…)
と思いながらも、
初めて行った時の道を行くのが時間的には一番早くココ ↓ にたどりつく。
bangkok_01
                          ↑
お店の入口は、後ろの丸い扉…ではなく、手前の通路奥にある階段をあがったところです。

クイッティアオ
bangkok_02

空いてるように見えるのは、お客さんのいる席をはずしてとったから…。
bangkok_03

土日はランチメニューがないので、
正直、(高いっ!)と思ってしまう。

でも、ここのお店は正しく美味しい。

だから、道に迷いがちでも、
よそより500円くらい高い気がしても、
やっぱり来てしまう。。。

ぱんだ

スポンサーサイト

<< タイ料理業界をみじん斬り③ | ホーム | サムヤーン@中野 >>


コメント

とってもおいしそうなクイッティアオですね!!v-271
まさに私が求めているタイラーメンそのものですv-237
私も絶対食べに行きます!!

ひつじさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
うれしいです。

実は、私の隣の席のヤスポーンさんも、ひつじさんと同じことを言っていたんですよ。
「まさに私が求めているタイラーメンそのものです」と。
なので、ちょっと驚きました。
ヤスポーンさんは「私と同じ人がいる!」と喜んでいます。

バンコクのクイッティアオはモテモテですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


